
--–--–-- (--) --:--

戻ってCOMEBACK~

2010–02–26 (Fri) 19:52


別れがつらいなら追いかければいいと思うよ(´∀`)

低燃費っ♪低燃費っ♪低燃ピッピッッピー♪

1:03からのドアラの本気

2010–02–18 (Thu) 17:24


ドアラの本気を見たww

※読み込み時間かかるかもです
 コメントが邪魔だと思う方はボリューム調整の
 右隣にあるのをクリックすれば消えます。

黄色ver

2010–02–17 (Wed) 22:03
追記 – open

ジュベールどんまい

2010–02–17 (Wed) 21:47
今、ニコ生見てますwwやまだしんたろう(?)沖縄の人。でてたww

あ、タイトルの意味解らない人…
ジュベールは男子フィギュアの選手です。
四回転ジャンプで有名で、前回金メダルだったんよ。

でもでも、今回ちょー転倒してまったんよー

うーん・・・。どんまいww←


ね、ね、
眠い!!

テーマ→(´・ω・`) / ジャンル→日記

移転完了★

2010–02–16 (Tue) 16:43
いやいやいやいや~

しちゃいましたねww移転。

前のブログは、4月まで放置するので
ほしい画像などがあったらコピーしてもらっておkです。


まだまだ使い方とか微妙にわかってないので
変な記事とかうpされるかもですけど
まぁ、勘弁してやってくだせぃ。


ブログの傾向としては
前のブログとおんなじようにやっていくつもりなので

みなさん応援よろしくです~(∀`●)

テーマ→(´・ω・`) / ジャンル→日記

 | HOME | 

プロフィール

やまらい

Author:やまらい
足跡残しなよ~

★skype★
yamarai03

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
