
--–--–-- (--) --:--

バルさんマジ惚れますww

2010–03–24 (Wed) 11:03
きたきたきたきたきたーーーーーーーーーー!!

昨日届きましたよ!!バルシェのアルバム☆
もう5回は繰り返し聞いたというこの馬鹿野郎ww←

balshe

タイトルは
「valuable sheaves」

えーっと、見にくいかもなんで左側に書いてあるの書きますね・・・

「ニコニコ動画より生まれる才能 変幻自在の多声類、その可能性」

イラストは、白皙さんですよー!!
やべべww

あ、えと・・・・わからない人のために説明しますと、

バルシェは・・・
ニコニコ動画という動画サイトで歌い手として活躍している女性です。
ボーカロイドの曲をカバーしています(´∀)

なんで、多声類なのかっていうと

基本はハスキーボイスで、イケメンな低音から綺麗な高音や、
ショタ声からかわいい声まで高い歌唱力で歌い上げることができるからです。

まぁ、すげぇってことですよね。←

白皙というのは
特にpixiv やピアプロなんかで活躍している絵師さん(女性)で
基本、鏡音レンとかを描いてらっしゃいます(´∀)

まぁ、すげぇってことですよね。←

今回の表紙の絵はバルシェをイメージして描いたと言ってました・・・・。
いやいやいや・・・・まさにバルシェそのものっすよww
バルシェは顔出しをしていませんが実際に金髪で青のカラコンをつけているみたいです。
あ、日本人ですよww


バルシェのブログ
ばるばるにしてやんよ

白皙のブログ
なんだか気になる黄色いあの子

ktkr

2010–03–23 (Tue) 15:59
久しぶりの更新ですなー!!


なんだかんだで入試終わって
今日は合格発表でした(;´∀)


まぁ、無事に第一死亡志望合格でしたよ!!

え?なんか喜びが感じられないって?

いやいや、めっちゃうれしいですからね☆

今日は、なんか運がいいらしく

合格発表見に行った帰りに
神社でウド鈴木を見かけましたww


なんか、収録の合間だったらしくタバコ吸ってましたww


あーーー、私立いきじゃなくてよかった!!





追記 – open

卒業・・・?

2010–03–08 (Mon) 22:24
え…?


もう卒業した…?



え…?

早くね?

いや、こう感じてるのは大体みんなだと思うんですがね…

練習では長いな~と思った授与式もあっという間だったし
それ以前にすべての出来事があっという間だった…


授与式のときは、
そのあっという間の中でどんだけ思い出できたかな~とか考えてました。


楽しいこともうれしいことも悲しくて苦しいこともつい昨日のことのようで…




もう…あれだわ…



みんな、ありがと。




戻ってCOMEBACK~

2010–02–26 (Fri) 19:52


別れがつらいなら追いかければいいと思うよ(´∀`)

低燃費っ♪低燃費っ♪低燃ピッピッッピー♪

1:03からのドアラの本気

2010–02–18 (Thu) 17:24


ドアラの本気を見たww

※読み込み時間かかるかもです
 コメントが邪魔だと思う方はボリューム調整の
 右隣にあるのをクリックすれば消えます。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

やまらい

Author:やまらい
足跡残しなよ~

★skype★
yamarai03

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
